潜入 <AION/NCブログ移植記事>

キュアでエルテネンに潜入してみた

 

 


766502_farufade.jpg

適正っぽいスピに フィアー→リターン 逃げされたあとスピと一緒に来た

50ディヴァ装備してました


766503_kotatu.jpg
直後

レギ同じだし、ネーミングセンス的に↑の人の別キャラだろうか

アヌハルト装備してました

リストレインで捕まえておくだけみたいに感じた

適正のさっきのスピが来そうだったので溶岩に入って自殺しといた

 


766504_jiku.jpg

気を取り直して潜入クエ消化後二人組みに襲われ

50ディヴァっぽいスペルに笑いエモされた

位置的に偶然遭遇かな

 


766505_yu-.jpg
またお前か!

ゆーふぉるびあwwwwww

ソードは40台ぽかったけど魔法通らず無理ゲー

 

 

 

適正の相手よりもカンストに遭遇する方が多かった

カンストにやられたところでAP減るわけでもないのでイラっとするだけなんだけど

潜入レベル上限あるエルテネンでカンストでTUEEEされてもなぁって思ったり

45上限だから50のキャラ出せばまず死なない

 

 

たまたま通りかかったカンストにやられるなら

それはそれで潜入の醍醐味って気もするけど

仕返しにカンストが出てきたり、延々探し回ったりってのはなんか間違ってるよなぁ

まぁサトリ自身もアビスでどうしても勝てない相手にハライセにメイン出したりする事あるんで人の事は言えないが(笑)

 

 

 

潜入の何が嫌いかって格上でてきたときにメイン出して仕返しが出来ないって所よね(笑)

潜入の楽しさがいまいちわからない、やっぱシャドウがいいのかなー

 

 

やっぱアビスがいいなぁ・・・

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク