お手軽武器合成 <AION/NCブログ移植記事>

1.9実装してからなにかとお金がでていって

貯金も底をつきていつもどおりのその日暮らしモード

 

ドレス買ったり、帽子買ったり、強化で爆発してみたり、気がついたら

 

 

 

 

がない。

 

 

 

 

セカンドのサトリンリンの合成素材までは準備してあったけど

2キャラ目のレベル34サブボウはまったく考えてなかった

お金がない、準備もしてない、でもサブキャラとはいえ追加要素は楽しみたい

 

合成素材いいのないかなと意味もなくパンデモうろうろ探してたら

 

 

みつけた(笑)

 

 

 


798278_otegaru3.jpg
798279_otegaru4.jpg

AP安い

勲章いらない

なのにPVP攻撃力+4%

 

30アビスユニークのネックレスがAP88000でPVP攻撃力+3.2%な事考えたら

これはすごいコストパフォーマンス

最高のモノをめざすなら選択肢から外されるモノだろうけど

それを目指す過程のつなぎとしては充分な性能じゃないだろうか

 

カンストしてる人でもベトーニクエ武器で我慢しつつ50EL目指してる人なんかに

ドレドギで勝つためにPVP攻撃力+4%はきっと美味しいはず

魔石レベルは40だけどスロット5枠なのも嬉しい

 

 

 


798280_otegaru.jpg
798281_otegaru2.jpg

 

30アビスレアはまったく性能同じのくせに

AP高い、装備レベル高い、魔石スロットひとつ少ない

↑のやつのせいで完全に存在意義がなくなった

値段設定間違えてるきがするなぁ(笑)

 

 

 


 


798282_otegaru5.jpg

 

完成。

 

お手軽だけど最高の効果

ぱっと見本気っぽい、サイコー

30EL取るまでこれでいいかなぁ

 

30EL弓が取れたら30ディーヴァ弓を素材につけてみるつもり

 

 


 


798283_otegaru6.jpg

さぼくりさん

お手軽合成ついでに弓と帽子もお手軽形状変更

イヤリングもそのうち形状かえよう

 

 

基本的にはメインのサトリのコピーな顔

肌の色、耳の形、髪型あたり変えてるだけ

魔族っぽさをちょっとぬいたイメージでつくってみた

パラメータのSSをみながら作ったけどどことなく雰囲気が違うのはまったく同じに作れないせい(笑)

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク