続・異文化コミュニケーション <AION/NCブログ移植記事>

協定に関しての話も書いてるのだけど

書いてる本人が凹みすぎて思うように筆が進まないので別の話題

 

 

 

前々回の記事

異文化こみゅにけーしょん

これの犯人はカイジネルの天族だろうと書いたのだけど

他の被害者の証言を聞くと統合前にも同一人物からWISが合ったとの事

犯人はカイジネル天じゃないらしい

 

 

じゃぁ誰なんだって考えたら怪しい人物が二人ほど当日のSSに映ってる

つーか記事に貼り付けたSSの伏せた名前だ

 

 

 

 

 

 

 

 

容疑者その①

 

天天ちゃん


809928_aion0031.jpg

 

無修正SS

アステリアのAFにいたところを守護絡ませてKILL

 

 


809929_aion0036.jpg

 

次会ったら襲い掛かってきた

これだけならたまたま殺されて顔真っ赤になったで済むのだが

 

顔真っ赤にしたってネームが薄く見える格下相手にDPだしなぁ

どんだけって感じだ

 

 

 


809930_tenten3.jpg

 

実は以前こういう事があったわけです(笑)

イズ鯖が壊れた日で掲載

 

見かけるたびにPKしてたら今回と同じ事を露店に書いて抗議してきた

狩りをしている適正魔族をカンストキャラで駆除してからサブキャラで狩りをし始めるやつ

 

AP1の敵種族を倒しちゃいけないならまず自分がそうするべきだよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容疑者その②

 

キングトリトン


809949_aion0029.jpg

 

前々回記事のSSの無修正版

一星将校キュア

 

当の記事の出来事の以前にもSatoriを何故か執拗に追いかけてきた人

一度撒いてもずっと狩場に待機してSatoriを発見すると追いかけてくる

まぁ死なないんだけど・・・

 

その都度メイン出してAP頂いてる

 

将校で出てきてずっと探し回って徘徊するってどれだけ恨みがあるんだって

 

気持ち悪いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

 

たまたまその場にいたとか

真犯人が天界でSatori被害報告をして

それを聞いて駆けつけたとかありそうだけど

 

二人ともこちらからするとゴミクズのような奴なので冤罪だろうとどうでもいい事に気がついた

彼らの名誉を慮って名前を伏せてたけど、そんなこと気遣う必要すらない相手だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 


809951_aion0088.jpg

 

20時ドレドギオン

キングトリトンいるなぁって思ってたら一度もまともに当る事がなかった

 

ファーストコンタクトからMPK狙いの相手だった

姿見えないくらい距離があってその間にMOBがいっぱいいる状態から突っ込んでくる

本当にそれしかなかった

最後なんて周りにMOBいないのにMOB連れてきた

いったいどこから連れてきたんだって感心するくらいだったわ

 

AP1の相手を粘着するような奴はこんなもんか

 

 


809952_aion00880.jpg

戦った後なのにこんな話題にしかならねえ!

 



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク