E1 『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖 <2015夏イベ/艦これ>

15年夏E-1駆逐棲姫

えらく可愛いのがでてきた。





15年夏E-1マップ

道中一戦の菊月固定ルート。





15年夏E-1編成

難易度「甲」、攻略編成。

「軽巡+駆逐2」が必須、菊月でルート固定。札がつくので戦力温存方針で+伊勢改、衣笠改二、千歳甲。敵に航空戦力がいないので伊勢の瑞雲だけで確保が取れる、衣笠長良も昼連撃させられる。遠征要員の水上機母艦も甲標的でわりと活躍。なんかこれでも楽勝な感じだった。



15年夏E-1ゲージ破壊伊勢

伊勢さんゲージ破壊!




15年夏E-1大淀ドロップ

大淀さんドロップ、既にいるけど。




15年夏E-1報酬

E1クリア報酬。新アイテム補強増設と戦闘糧食がもらえる。補強増設は補助アイテム装備用のスロットをひとつ追加することができるらしい。尚、1個500円で販売のもより。あんまりダメコン使わないしどうかなぁ、エリクサー症候群だし戦闘糧食もたぶんめったにつかわず溜まり続けるんだろうなぁ・・・。




15年夏E-1クリア

さぁ、次はソロモンだ!


☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク