【艦これ】秋イベお疲れ様でした。『突入!海上輸送作戦 (2015年秋イベント) 』

ブログ放置して艦これやってました。

今回のイベントは攻略自体は簡単だったけど掘りが多い上に低確率でずっと張り付いてた、新規実装艦とプリンツ秋月を手に入れた後もまるゆとU-511を終了まで張り付いて掘ってた(まるU掘りに張り付くのは毎度のことだが)。

全作戦完了スタンプ

15年秋イベ甲勲章

全作戦を甲作戦で突破。






秋月

クリア前に丙掘り周回でゲット、半日ほどでドロップ。



プリンツ

秋月と同じく一年待ったプリンツ、丙ラスダン固定でがっつり三日間周回し続けてドロップ、疲れてミュートでドロップすら見てなかった時に出たのでセリフ聞いてないっていう。



グラーフ

プリンツより気が楽だな~とか思いながら周回開始、水上で丙周回、四日かかった・・・、やっぱりミュートで画面みてないときにドロップしてた。



嵐

掘りのつもりでE5をドラム缶なしでじっくり攻略してた、結局攻略中はドロップせず突破後数時間の周回でドロップ。



Roma_20151210130053ed5.jpg

クリア後のE4甲ボス周回でまるゆとU-511狙いで掘ってたら出た、バケツを使い切りそうになったときだったので心が折れた、まぁ設計図余り始めたので改造して装備牧場しようかと思ってる。



鹿島

萩風

海域クリア報酬艦の2隻。






<戦果一覧>
秋イベ戦果一覧

まるゆは5隻2セットを出荷済みなので12隻ドロップ。
速吸持ってるけどドロップなんとなく置いてる、どうすべ・・・



清霜早霜

早霜7
清霜6

牧場します・・・



飛龍

飛龍7隻、牧場します・・・



41cm砲

長門型も大量ドロップ、改修素材として41砲だけとって解体。

しばらくは牧場しつつ備蓄なかんじになりそう。



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク