冬イベ雑感【艦これ】

おつかれさまでした

難易度もボリュームも優し目だったこともあって気楽に遊べた、ヌルすぎるっていう人もいるかもしれないけれど、毎回夏イベみたいな事になってたら身がもたないよね、去年の夏はなんかもう扉が開くのを感じたし(何の?)。

ヌルくても新艦3隻だし、強力な新装備もゲットできたし、気軽に参加できて報酬も美味しい感じのイベントだったかな。既存のドロップ艦も概ねドロップ率もよくて、夏や秋のような阿鼻叫喚は聞こえてこなかった感じ。



16冬ラスダン

16冬ラスダンMVP
ラストは夕立のカットインで〆
なにげにラスダン一発クリアだった、珍しい。




資源余ったので大型建造ぶん回し
伊401がどうしても欲しい・・・

52 榛名
53 金剛
54 阿賀野
55 陸奥
56 伊勢
57 霧島
58 伊勢
59 扶桑
60 霧島
61 三隈
62 鈴谷
63 能代
64 山城
65 あきつ丸
66 金剛
67 まるゆ
68 熊野
69 扶桑
70 比叡
71 山城
72 比叡
73 あきつ丸
74 山城
75 阿賀野
76 伊勢
77 伊勢
78 陸奥
79 まるゆ
80 扶桑
81 金剛
82 山城
83 能代
84 まるゆ
85 陸奥
86 あきつ丸
87 あきつ丸
89 金剛
90 日向
91 陸奥
92 日向
93 霧島
94 大和
95 あきつ丸
96 山城

大和

何故か2隻目の大和が・・・

なにげに通算100回目に到達しそうだけど、未だに大型艦は大和とビスマルクしか来てない。大和の被りは痛すぎる・・・、せめてここで武蔵引いてくれたらよかったのに・・・。

シオイ連れて5-4周回したいでち



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク