伊401着任、そして戦果稼ぎに明け暮れた三月。【艦これ】

97 矢矧
98 日向
99 比叡
100 まるゆ
101 金剛
102 伊401 new!


伊401

通算102回目の大型建造でやっと伊401着任

(シオイレシピ50回目)





伊4012

まともな魚雷6本あると5-4の勝率も上がる!




伊4013

ケッコンした!




伊4014

2群入りした!





シオイ連れて500位狙いの戦果稼ぎを毎日ちょいちょいしてたんだけど、戦果基地見たらそれだけで100位前後安定してたんだよね、まぁやり過ぎてた。このまま500位以内の3群じゃもったいない気がしてきて、ラスト一週間くらい水上艦隊も出してガチで5-4回してみた。

大型建造で資材溶かした後だったから最後らへんは資材が底をつきかけてたが、ちゃんと資材ある状態からまるまる一ヶ月戦果稼ぎまじめにやれば聯合はともかく1群は狙えそうなんだよなぁ、まぁしんどいから絶対やらないけど。

つーかこの戦果でも初期鯖なら1群イケてるし・・・、横鎮だの舞鎮だの古参気取りで偉っそうな発言してる奴たまにいるけど、いい具合に数が減ってて障害も出にくいし戦果も楽なんだよなぁ。新鯖に新規プレイヤーぶち込むくらいなら空いてる初期鯖にぶち込めばいいのに・・・、各鯖のTOP5を横鎮にぶち込めば面白いのに。


春イベが例年より遅れて5月上旬開始になったので、枯渇状態からの備蓄ではあるけど周回分ふくめた資源は確保できそうだ、アイオワ取り逃すわけにはいかんから、流石にもう馬鹿はやれないな(笑)




☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク