掘りきった、春イベ戦果発表。 【2016年春イベント/艦これ】

艦娘一覧_000


U-511
伊401
まるゆ
三隈
春雨
天津風
照月

U-511は合計12隻、伊401は合計8隻に。満足。
まるゆは3隻、微妙。
三隈1隻しかでなかった、残念。
春雨5隻、B型砲増やしてどうするのか・・・、一応☆MAX作っとく?
天津風3隻、最強回避缶ふえる~(嬉)
嵐2隻、三式爆雷もってくるので一応キープ、余ってるんだけどなぁ。
照月、ひゃっはー!長10cm砲増える!札対策にも使える!かわいい!

大勝利!






春イベ照月ドロップ


久しぶりの照月ドロップ画面、秋月型では照月が一番好きだな~。









WG42

艦娘一覧_002


もともと6個持ってたので14個に増えた、6個で足りてたので正直どうでもいい。
晴嵐は1個が8個になった、一気に戦略的に使える個数に。

共食い改修がきたときのためにたくさん集めるって頑張ってる人もいたけれど、U-511の開発落ちor通常海域ドロップやWGの開発落ちでもするようにならなければそんな事にはならないよね。

WGが開発落ちしたら荒れる!みたいな事も言う人いたけれど、全然構わない、そんなんで荒れるのは別に所持制限ドロップなわけでもないのに解体掘りしてたような効率厨くらいなものでしょう、あるかないかのコンマ以下の誤差レベルのドロップ率を目当てに解体掘りしてる人なんてレアケースだろう、つーか解体掘りなんて勝手にやってキレられてもねえ?。つーか、共食い改修なら4個とか10個とか消費するわけだし、開発落ちでもしないかぎりどうせ足りない。

潜水艦は同艦種3~4隻あればオリョクルなんかに便利だし、改造で別人レベルに変化する艦だから別々においておきたい人もいるだろう。伊401解体掘りなんて人も見かけた、拾うたびに35までレベリングして晴嵐剥ぎとって解体してまた掘る・・・、レベリングしてる間に掘りしてたらもう1隻拾えたんじゃないのって感じ。







春イベ掘り後資材比較

びふぉー(E7突破時)
あふた~(イベント終了時)

バケツ減りすぎwwwwwwww
イベント海域攻略にも200個程度しか使ってなかったのにwwwwww

バケツ集めの日々に戻って夏に備えます
みなさんイベントお疲れ様でした。


☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク