【艦これクラスタの闇】 Yuki(だめにんげんだもの) MSA0011Ext 【Twitter粘着地獄】

じーごく~、じーごく~、じーごじご地獄だよ~


Yuki(だめにんげんだもの) MSA0011Ext

たぶん一年以上前からなんかずっと直接リプを飛ばさず通知が来ない形でずっと粘着質に俺の悪口言ってるやつがいるのよね、否定とか反論とか批判とかじゃなくて完全にただの悪口だ。

彼とは一度も会話をしたことがない、にも関わらず以下のような粘着っぷりだ

ってゆーか

俺がまったく書き込んでないTogetterまとめもってきてまで「サトリが降臨しない」とか文句言ってるの、理不尽すぎやろ・・・


ざっと検索かけたら出てきた悪口の数々

Yuki(だめにんげんだもの)MSA0011Ext

10000ピクセル超え

「今までのツイートが筒抜け」と言っていることから「それ以前」もあることがわかる、まだあるのかよ

当人に気づかれて文句言われると反論できない便所の落書きであることは彼自身も自覚しているらしく、エゴサ避けのために相手の名前を変えて書くことが多い、おれも「サ○リ」「STR」「カタカナ三文字」などと呼ばれている。

Yukiサトリは誰かを攻撃し続けないと死ぬ病気なんでしょ」

自己紹介おつ・・・

おれの場合は何か言うにしても根拠を述べて意見を言うし反応があれば会話もするし議論もする、そういうのが好きなだけだ。

ところがこいつの場合、具体的な根拠も述べないから悪口レベルでしかないし、反応されてもスルーを決め込むわ我慢できなくなるとブロックするからな(実際された)、しかもブロックしたあとも延々とつづけるっていう。

検索避けの蔑称を使いたがることから考えても、それって要するに「相手の見えないところでおおっぴらに悪口を言いたい」って事だよな。

サトリだけが標的にされているわけでもない、彼のツイートはとにかく陰口の悪口がずらーっと並んでる、陰口の対象にみつかって問いただされるケースを何度か目撃したがほぼほぼ無反応を決め込んでるようだ。

そりゃあとくに根拠もない陰口の悪口なんだから当人に「どういうこと?」と説明を求められて応えられるわけがない、反応したくとも「出来ない」んだろうよ、いい加減にしろ。

まさに誰かを攻撃し続けないと死ぬ病気じゃないか。

追記

その1

別件で炎上してアカウント削除して逃亡した模様、二度と浮上してこないでもらいたいね。

この手のやつはどうせ別の捨てアカもあったりするんだろうけどね、やたらとTogetterでの話題に反応してたからな、別の捨てアカでおれとコメント欄でやりあって論破されちゃったりしてたんだろう。

TogetterにはTogetter書き込み専用アカウントみたいなのが実は大量にいたりするからな、こいつがそういうアカウントを持っていても不思議ではない。

匿名掲示板での中傷書込なんかもやってそう、ぶっちゃけやってたことが2ちゃんねるの中傷書込をTwitterに写しただけっていう感じだったからな・・・、むしろそっちが巣なんじゃねえのって気もする。

その2

削除の翌日から別アカウント放言活動を再開していたことを確認・・・。

今のところ筆者に対する誹謗中傷は行っていないようだが、言動が全く変わっていないのでほぼほぼ特定と言っていい、また何か言いだしたらブログ記事にするつもりだ。

別に何を言ったってかまやしないんだけどさ、相手が直々にクレームつけに来た時反応出来ないってただの誹謗中傷だったって自白してるようなものだからなぁ。





☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク