E1 本土近海諸島補給線 【16秋 発令!「艦隊作戦第三法」】

16秋 イベントバナー 発令!「艦隊作戦第三法」

はじまったな







そんなバケツで大丈夫か

秋イベ開始時点の資材

バケツやべえ
いい加減九七友永揃えたくて5-2ガン回ししてたのがまずかった
イベント直後だからってハメを外しすぎて気づいたら2桁まで減ってた・・・
これでも頑張った方なんや・・・

大丈夫か?
最後まで走れるか?



ボスはいつもの潜水棲姫

E1 潜水棲姫

ま た お 前 か

すっかり潜水マップのボスの座に居座りついた感のある潜水棲姫
てゆーかなんか硬くなってるし・・・
対潜装備セットでもクリティカル通らないと一桁ってなん



ラストアタックは皐月ちゃんでした

E1 皐月のラストアタック

やっと皐月が活躍できた



E1 作戦完了

前イベもMVPはE1は瑞鳳に持ってかれてた気がする



E1 鹿島ドロップ

鹿島さんでました
大型探照灯のために育てます



E1攻略編成メモ

E1 攻略編成

テーマは「ダイハツを載せつつ対潜装備でS勝利を狙う」

ダイハツ艦の中から対潜スペシャリストを選んだ感じ、鬼怒氏は四式ソナー+三式爆雷では1足りなかった、まぁガン積みでもダイハツ一個分の働きができるのも強みよね、潜水棲姫が予想外の硬さだったので結果的にはよかったかも

反航戦だとS勝利を逃してしまう、最後の一回だけ全員対潜装備ガン積みで行ったら反航戦でもS勝利できた、全部おわったら初月掘りに来るかなぁ


そしてE2へ

E1 甲突破

さて、最後まで走れっかなぁ


☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク