ライザ VS 耶月

晒しスレしか読んでなくてライザVS耶月になってても
いまひとつピンとこなかったぼくです
ライザが何かぼく宛に記事書いたらしいけど
どうもあさっての方向にキレて暴走してるみたいだから
記事すら読まずに放置していたらすっかり話題についていけなくなっていたようです

ついさっきRSSに耶月のブログがあがってきたので
読んでみてそれでも把握できないからリンク踏んでみたらライザのブログで
やっとこさ状況を把握した次第であります





ライザのブログ
耶月のブログ

いつまでNCブログつかってるんだよ情弱どもがつーのは置いといて


晒しスレの書き込みを

耶月だと特定したライザがブチキレてる

こういうことみたいですね


まず、この二人どちらとも絡んだ事のあるサトリさんに言わせて貰うと

どっちも言う資格ねえからwwwwwww


まずライザさん
晒しスレ住民扱いされるとブチキレるひとがが
特定したとかいって名前出しちゃうのは人としてどうなんですか

次耶月さん
耶月がなんか言ってるから書き込みしにいってガン無視したよね

二人とも結局晒しスレ住民とおんなじことしてんだよ




raizayaduki.jpg
ライザのブログ記事
上半分の特定に至る推理は正直よくわからん
麻衣ちゃんシリーズはイズ魔のおれでも麻衣ちゃんシリーズだと思ってる
放置露天で有名なひとでずっと業者だとおもってたが普通にプレイしてる人らしいな

「VAが嫌われてるんじゃなくて

お前個人が皆に嫌われてるんだよ」

ライザは間違ってる

いきなり俺のいる黒龍固定PTに絡んできたのは耶月だったし
サトリを嫌いなことで有名なラリーもいるんだっけ
貴羅蓮PT相手にガチドレドギでルール違反したり
その後貴羅蓮ブログで自作自演バレしたToxikとか
Godspeed相手だから何やってもいいみたいな事言い出したりゅねとか
イズ魔は大甘発言したえるみんとか

ぼくはだいたいまんべんなく嫌いです








raizayaduki1.jpg

「VAが嫌われてるんじゃなくて」

耶月も間違ってる
お前が一番嫌われている事は周知の事実だけど
VAほとんど全員嫌われてます
しかもそれ耶月のせいでとかじゃなくて
個々にやらかしてちゃんと一人ずつ嫌われてる事だから
自分のせいで迷惑かけちゃったごめんねでいいひとアピールしても効果ないよ


証拠だせ、証拠だせ、証拠だせ


バカじゃねーかな、いや知ってるけどさ
そういうセリフってさー
匿名性を悪用して好き放題晒し行為してる人の言い訳にしか見えないわ


「2chなんて嘘情報ばかりじゃないですか」

ライザにしてみれば決闘で負けた事が書き込まれてるんだから
嘘じゃないってわかるわけだろ
本当の話を元に書かれてあるんだから鵜呑みにするもなにもなくね?




VAのえるみんがアホ発言して俺がコメント書いてもスルーしたよな
さらに耶月が記事書いて、またコメントしにいってもスルーしたよな
自分勝手な発言を垂れ流しておいて悪評がたっても直に反論されてもスルーしてる奴らがいてさ
その話題で何故か反応した俺が晒しスレで叩かれる
晒しスレでは何故かその件でサトリが叩かれる
お前らがやってるんだろ?(笑)

だいたいToxikからして自演バレしたような奴だから晒し常駐者だとしてもおかしくないし
りゅねとか言うやつは晒しスレネタを鵜呑みにしてGodspeedを恨んでただろwww
揃いも揃って、俺には何にも言ってこねえ


要するにVAがそういう集団だっつーだけだろ
ラリーだけはもめたあと謝罪コメントしに来てたけどな


さすがにそんな言い訳じゃあ誰も信じないと思うわ




二人とも晒し書き込みしたとかしてないとか鬱陶しいねん
コテハンつけて晒しスレに書き込めばいいだけやろ
拒否反応示しすぎっつーのは逆に裏で汚い事してるんだろうな~って思われても仕方ないんだよ
やってるやつに限って自分がやってる事なのに他人を貶すからな


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク