E2 本土沖 甲作戦攻略と山風丙掘り 【16秋 発令!「艦隊作戦第三法」】

E2 ラストアタック羽黒連撃

MVPは羽黒だった





E2甲 攻略メモ

飛龍蒼龍固定の下ルート

E2 MAP攻略ルート

丙掘りからそのまんま甲に突っ込んでみたら、予想通りのぐだぐだっぷりだったのでちゃんと制空取る編成で下ルート。



編成メモ

E2 攻略編成

E3が同じ札なので、E3でも使うだろう艦で固めた。

E2の航空戦マスがE3のギミック解除のキーになるらしいのでBofors機銃をつけれるだけつけてみた、KでS取れたのでL行ってみたら下に逸れたwww、まぁS取れたからよかった。



基地航空隊編成

E2 攻略基地航空隊

熟練度上げるのめんどくさかったのでそのまま使ってた、最後まで確保は取れずじまいだった、E3の記事でまた書くとおもうけどギミックは解除できた。



E2丙 山風掘り

6周でドロップ

E2 山風ドロップ

小動物系?
全力で構いたくなる

いつもなら周回がどうでもよくなってくるくらいドロップせずに、そのうち飽きてブログ書き始めるパターンなんだけど、編成がこなれてくる前にドロップした。



あ艦これパクっただけの適当編成

E2丙掘り

とりあえず丙掘りだしてきとーでいいやって感じであ艦これにあった軽そうな編成でGOした。

周回重ねてくうちに編成も煮詰まってくるだろうって思ってたらあっさり出ちゃったのでてきとー編成のまま、終わった後に最短ルートじゃなかったことに気がついたっていう、ぐだぐだ。



資源ほとんど変わってない気がするの

E2 終了時資源

増えてる?


☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク