連隊ショウコが今更言い訳飛ばしてきた話 ガンダムオンライン

3年も経とうかっていう話に進展があった。

この記事の続編です、知らない人はこちらからどうぞ。
ガンダムオンライン 連隊が強制退出要請を悪用して気に入らない奴をキックした件 (ショウコ、ウランフ、ALISA、-雪見-)






知らない人たちが自分を巻き込んで会話してた

ショウコ 通知

通知欄を見たらこんな状況。

なんだこれ?ってなりますわね、ガンオンの話っぽいしショウコって昔記事にしたあいつかって思い出した、見に行ってみたらやっぱりそうらしい。それにしてもなんでこいつら俺を巻き込みながら会話してるんだ。





ショウコが都合よく話を捻じ曲げて吹聴してた


身内?が冒頭に貼った記事のURLを引用して何か言ってたところに反応したらしいのだけど、なぜかサトリにもメンションを飛ばしてきてる、今使ってる方にわざわざ飛ばしてきてるんだよなぁ、なにこいつ。

つーかね、言ってることもおかしい。





ショウコ勝ってる盤面だったからAX行く意味ない」

ショウコ Twitterカード

初動凸だってのwww

なにが「勝ってる盤面」だよwww
盤面にはまだ駒すら置かれてませんwwwwww

記事を読みに行かなくても「初動」ってわかるのに大嘘ぶっこいてんじゃねえよ。






ショウコたしか元々指揮がいてその子が、倉落ちかなんかして、いきなりさとり?が代理し初めた

開始前に初動の提案しただけだっつーの

開始前に初動の動きすら決めないクソ部屋だったから俺が提案しただけ、なんで俺がいきなり勝手に指揮しはじめたみたいな話にしちゃってるの?、デマ撒いてんじゃねーよクソが。

もっと言えば、ただ提案しただけなんだから煽らずとも「自分は3が重要だと思うから凸はやめて3に向かおうぜ」とか、普通の会話して進めりゃいいだけだったはずだよなぁ、煽ったうえにハズして凸決められたのが赤っ恥のこきっ恥だったのが悔しかったのか連隊でキックまでしたよなぁ?。

戦略云々以前にプレイマナーが悪いって言われてることに気づけや







何故かサトリを巻き込みながら会話してたのでまとめてみた

なんで巻き込んだ上で会話してんの???

通知来てなかったら気づきもしなかったはずなんだけどな。

実際凸されて削られてるんだから結果論で言ったらサトリの完全勝利Sなんだがショウコに印象誘導されちゃってるよな、がばがばだったのは自陣、認識が事実と真逆過ぎで脳内変換ヤバめ。

で、結局こいつら単に自分らがKDしたいだけって事だよなぁ・・・、本拠点放置して真ん中集まってライン線したいだけっていう願望を垂れ流し、そういうプレイが好きだってだけなら人それぞれだからそれこそ好きにしろってなものだけど、煽って提案潰した挙句失敗して顔真っ赤にしてキックなんてことやらかしたらあかんやろ。一緒に喋ってるやつはそういうの容認してるんですかね。

てゆーか、本拠点放置して真ん中に大集合するのが大正義みたいに言っちゃってるのはおかしいだろ、戦略的に明らかに間違ってる、初動から真ん中行かなくても落ち着いてからいくらでもKD出来るからな。

結局煽った上にキックしたことについてはなんにも触れられてない、自分がやりたくない事だから煽ってキックしたっていう事実が浮き彫りになってるよな。


☞ 関連記事

コメント

名前:承認待ちコメント:2017/04/26(水) 01:47:52 ID: 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


スポンサードリンク