性事部氏、具体的な言及避ける 艦これ検証部騒動こぼれ話

性事部の嘘を追及したレポート記事について本人から反応がありましたが、性事部氏は具体的な言及を避け当誌の追及から逃げた形になりました。


気になる性事部氏の反応


長文言及があるわけでもないのにURLだけ、もしかして「性事部の嘘」っていうタイトルをツイートしたくなかった?(笑)、Twittercardsにタイトル載っちゃうからそんな小細工意味ないけどさ。








  1. 文章にケチつける
  2. 怪文書呼ばわりする
  3. 文章を褒めてみる

本題にはまったく言及なし!?

言い訳もできないって感じかね、まぁファクト並べられたらぐうの音もでないわな。

「怪文書」なんて言っちゃってるけどまったく根拠なし、それって誹謗中傷でしかないよね。

文章の不味さは認めるよ?、実際「あ~、ここ変な文章になっちゃってるなぁ、しんどいし明日時間あるときに修正しよう」なんて思ってたからね、そこ言及されちゃったら修正できねーじゃねーかよ、にっぽんしね。







しばらく時間経ってから直接メンション送られてきた。


思い出したが記憶にない

おまえは何を言っているんだ









「思い出そうとしたが、記憶にない」と脳内変換してあげたとしてもさ、記憶にないのに「ブロック確認画面出しただけ」なんて言っちゃったらあかんやろ、鮮明に覚えとるやないか、記憶にないんとちゃうんかい。

記憶にないが確認画面を出しただけ

おまえは何を言っているんだ


ひとのブログ記事を怪文書呼ばわりしたやつが怪文書送りつけてんじゃねーよwwwwwwww






てゆーかね

性事部のブロック発言

「(スパム報告の)ご連絡ありがとうございます」
「プロックしますか?」
「ミュートしますか?」

こんな画像貼り付けておいて「ブロックはしてないんだ!」とか苦しすぎやろ、たとえ本当にブロックしてなかったとしてもスパム報告済んでる画面だしな、ブロックしてないことが自慢になるっていう価値観も謎、そんなぐだぐだの言い訳しなきゃならんほど重要なところなのかよ。

しかも「同じことをさせてもらう」と自分で言ってるしな、自分で宣言しといてそりゃねーわ、アホか。俺はフォロー解除しただけだから何が同じなんだかわからんけどなー。

「どうせこいつ具体的な事言えないよね」って評価してたけどやっぱり具体的な事なんて言えなかったよね、言った通りだったよな。

「具体的な言及を避けた」と言われちゃったから無理やり何か言ってみたっていう印象、本題にはびたいち触れてないしなぁ、涙目逃亡ってこういうことよね。











続報

さらに反応がありました、記事紹介ツイートは内容が被るので端折りますが、上で「もしかして「性事部の嘘」っていうタイトルをツイートしたくなかった?(笑)」と書いたのが図星だったのか、今回はタイトルもツイートしてました、既にツイートしたはずの前回の記事も何故かもう一度ツイートしてました(笑)




もうこれ効いてないアピールしてるようにしか見えんな。







何を主張し何を訴えたいのかわからなかった

おまえは何を言っているんだ








これ以上ないくらい性事部への明確なメッセージ

嘘吐くなって言ってんですよwwwwwwwww

これ以上ないくらい明確なメッセージがひと目でわかるようにでっかく書かれてあるよね、これが見えないって言い出すやばくね、目が見えなくなってんですかね。

初っ端に他の人物とも言い合ってたという周知の事実をもってきて端的に嘘であることを証明していて、ぶっちゃけそこから読み進めなくても知ってる人には「性事部の発言は嘘だね」ってわかるように書いてある。

続く本編は性事部との2回の絡みがどちらも性事部からの名指し批判とリプで始まったことを指摘し、「サトリは他の人を無視して自分に噛み付いてきた」という性事部の主張が嘘であることを証明したというだけのシンプルな内容だ、他の話は意図的に一切書いてない

それしか書いてない記事なのに器用に避けて論評とも言えない論評をしてる時点で「あ、こいつ触れたくないから避けてるんだな」っていう評価にしかならないよな。







捉え方は人それぞれ

おまえは何を言っているんだ

苦し紛れの言い訳にしてもひどい、恐ろしいこと言うよなぁ。

証明されてしまったデマについて「捉え方は人それぞれ」だなんて言い訳をしてしまったら、それはもう「デマを撒いても構わない」って言ってるようなものだろう、彼のこれまでの発言すべについて信憑性を問われかねない問題発言だ。

まぁ、おれはファーストコンタクトで彼が嘘つきであることに気がついてたわけだが、さすがにこの反応は予想以上だわ。記憶がなくなったり見えなくなったりするわりには都合よく言い訳だけはするって虚言癖の特徴じゃないですかね。


性事部さん、嘘吐きだね


謝ってきたらプロレスにして終わらそうかって思ってたけどこれもう無理じゃね。


アルティメット・フォース 孤高のアサシン (通常版) [DVD]
アルティメット・フォース 孤高のアサシン (通常版) [DVD]ミルコ・クロコップ,ルーザ・マダレヴィック,マーク・パーソン

Amazonで詳しく見る



☞ 関連記事

コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク