やらかした、イベント前に資源を使い果たす。

6月最終戦果

6月最終戦果、たぶん1群入れる。

この時期にいったい何やってんだろうなぁ、おれ。

5月で2群入ったから6月は潜水艦5-4と1-5周回を軽くやって3群狙おうとか言ってたはずなんだけどさ、なんかずーっと20位台をキープしてたから、なんかやる気が出ちゃった。これで1群入れなかったら泣くぞ。

ずっと15位~20位くらいをうろうろしてたんだけど、最後にZ砲撃ったら1ページ目に入り込んだ。俺以外全員がEO砲ぶっ放して2群落ちとかやめてね、ほんとやめてね。

しかもこれ「どうせやるならレベリングもやっておこう♪」てな感じでがっつり水上で回しちゃったので資源が枯渇、しかもこのあと燃料弾薬鋼鉄をごっそり持っていかれる任務をやって燃料はガチで0になったっていう。

7月はもう単オリョします、一応3群は取れるように努力します、他の人達はあんまり頑張らないでください、おねがいします。







最近の改修
強風改★MAX

やっと任務やらでもらった強風改が2個ともMAXになった。
次は二式水戦任務やらないと・・・
瑞雲任務も追加されたんだよなぁ・・・
なんかもう毎月追加されるから追いつかないんですケド




最近の5-5
最近の5-5

潜水艦に水戦載せて優勢とっていくスタイル。
武蔵がようやく実戦参加。





最近の4-5
最近の4-5

鈴熊に水戦のせて空母を活躍させるスタイル。
空母ががっつり落としてくれるので具合よかった、準鷹なのは潜水マスでの敗北防止、今月はストレートでいけた。


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク