ハイハイ!




サビのところかわいい

中国人スターに憧れた姉妹(?)が

自分の思いを伝えたくて中国語を学ぼうと奮闘するストーリーがほのぼのと描かれてます

歌も絵も完成度高くて、見ていて楽しい、何度も見たくなる

尖閣だなんだといろいろあるし

中国と聞いてもいい感情が生まれてこないなか

こういうものを見るとホッとするね

いいものはいいと素直に言える、そんな気持ちは大事にしたい



















ハイハーイ
幸福なのは
義務なんです



何も語るまい

義務ですよ?果たしてますか?









AIONログインしないでニコ厨やってます

ゲームはやりたいからやる好きだからやる楽しいからやってたんだ

自分がやりたい事がなんだったのか見失ってた

素直に遊びたいって思えるまでちょっと離れて充電

アンケートとか家賃とか雑用でログインはしないとあかんなぁ



コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク