めんどうなイカレタ何かが参上だ

天天ちゃんくらいしか顔真っ赤書き込みしてくれてなくて
地味だった僕のキャラクターノートにスペシャルゲストが登場した

クリックで元画像




ゲーム内のPT検索で報告してみた

1012867_aion0144.jpg
うらやましがられたり、祝福されたり

なんでこんなことになったかっつーと
サトリが公式掲示板で活動してることを知ってる読者は多いと思うが
この透子さんもわりとよくたまに見かける人物だったりする


透子とはいわずと知れたクレーマーである


AIONで有害さNO.1としても名高い透子
何かと言えば公式掲示板で運営批判している事でも有名だ
その書き込みは時に嘘や捏造を含み、他ユーザーに悪影響を与えている



その透子が「FSがGMの仕事をしていない」と運営批判をしていた
そこに通りかかったサトリが

FSはGMじゃないよ~
AIONではGMコールが廃止されてるよ
問い合わせでトラブル対応してくれるよ~


と、突っ込みを入れたのが事の発端です
まぁそのときもなんやかんやと何故か反論してきてた




そのとき、事件が起きた




初心者が紛れ込んできてピュアな質問を書き込んだのだ
FSというのはGMなんですか?
すると透子が「そうですよ~」的な返答をすかさず入れた


クリックで拡大画像


悪質な悪戯以外の何物でもなかった
初心者を騙すようなことするんじゃねえよ」と言ってやったら
それっきり出てこなくなったわけですが・・・



ぴっこいとかいうアホがアホなことを言い出したスレッドで再燃した
このアホのアホさ加減についてここでは詳しくは語らない
HONDAをスポンサーにつけて新サーバーを買え」などと
ひどく常識ハズレで突飛なことを言い出す人物だ


そこで何故か成り行き上透子VSサトリのゴングが鳴ってしまった
FSが他ゲーで言うところのGMではない事は常識的な話
普通なら勝負にすらならないはずなのだが・・・
自信満々な様子の透子が、これが証拠だといわんばかりにURLを貼り付けた

toko1.jpg

こちらからまずソースとして提示しながら君の主観を正していきましょうか
言葉の意味はわからんが、とにかくすごい自信だ



その内容は・・・ゴクリ・・・




toko2.jpg

toko3.jpg

えーっと




AIONじゃない?!





AIONじゃないよね???
リネージュIIだよね????
なるほど確かにリネージュIIではこれを見る限りは
GMがFSと名乗ってトラブル対応をしてるように見える

しかし別ゲーだ

サトリがリネII未プレイな事を知ると
お前は無知な新米だ!何も知らないのだから間違っていても当然だ
それまでの論争などまったく無視して勝手に勝利宣言し始める始末
古参なら正しくて新参は間違ってる、そんな馬鹿な話あるか
新参が正しくて古参が間違ってる事だって往々にしてある事だし
現に古参らしい透子は間違いを指摘されまくって何一つまともな反論は出来ていない




AIONのFSはこんな事やってないじゃん

と至極当たり前の突っ込みを入れると
もう無意味だ流せ、君はその矛先を地面に置け」とか言い出した

剣士ラムザ
剣を棄てろ、ミルウーダ!
 これ以上の戦いは無意味だッ!
「剣を棄て、戦いをやめ、話し合おう!
 どこかに解決策があるはずだ!
 それを見つけよう!」
ファイナルファンタジータクティクス攻略サイト

それ勝ってる側のセリフですしwww
指摘されまくって敗残兵さながらの透子が言っていいセリフではない
この人どんなに負けてても常に勝ってるみたいな事言うなぁ
さすがに無理筋だったと自覚してたんだろう、逃亡準備ってところでしょう

それでも相手が馬鹿晒してのた打ち回ってるのに
退いて上げる必要もないので突っ込み続けると




こんなことを言い出した

toko4.jpg

GMコールに代わる機能は問い合わせフォームだ

知らない人が「FSってGMなんですか?」って言ってきて
「そうですよ」と答えるのは大間違いだし大嘘だ
AIONをずっとやってきてるユーザーならそんな間違いはしない、常識だしな。

実際にユーザー側で解決できないスタックをした場合
問い合わせフォームから救助要請を送ると救出してくれる
実際にやってもらった人の話によると10分くらいで来てくれたらしい


で、またおかしな事を言い出してますね


GM=ゲーム内業務担当っていう思考回路が抜け切れていない


もう、壊れちゃってるよねこの人
「GMはゲーム内業務しなくてもGMなんだ!」
「だからFSをGMと言っても構わないんだ!」
どういう理屈www勝手に意味発明したら白でも黒になるわwwwwwww



そもそも
FSが普通一般で言うところのGM業(ゲーム内業務)をしないことについて
透子さんは運営批判をしていたんだよ

ゲーム内業務をしなくてもいいって思ってるなら文句言う必要ないじゃん
もうなんつーかね、事実を捻じ曲げようと嘘に嘘を塗り重ねて
自分でも何を言ってるのかわかってないんじゃないの?


んで、もすこし思い返してみると・・・
サトリが最初に言ったことはこれ

FSはGMの仕事はしないよ
トラブルの対応は問い合わせでやってくれるよ


このサトリの主張と見事に被ってしまってたっていう怪奇現象

サトリを否定していたのにいつのまにか肯定してしまっていた
なにを言ってるのかわからないと思うが自分でも何をされたのか(ry

こんな感じか?
いや本人はまったく気づいてないっぽいけどな
おれはたんに普通に突っ込みいれてただけで時間止めたりしてねえしな

そして、上のキャラクターノートに繋がるわけなんだが・・・


何故か勝ち誇っている・・・



現在そのスレッドではいまだに透子が暴れてる
もうただの言葉遊びになってしまってる
もう現実からかけ離れた夢の世界が繰り広げられてる

透子は自分が間違ってても絶対に認めないし
負けていても勝っているのは自分だと主張する
論理はなく人間同士の会話が通じる相手ではない
そのうえ冒頭のSSのように嫌がらせをしに来るのだから嫌われていて当然だ


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク