AION奇人列伝 透子

「サトリブログを見て透子が10年前から何も変わっていないことがわかった」

とある読者から言われた
10年前も透子は透子だったらしい、やってることも透子だったらしい

韓国だか台湾だかの女性の顔写真を自分のだと偽って使っていたとか
ちょっと検索をかけるとすごい話が出てくる彼

「もうやめろ!流そう!」
「そうだキャラクターノートでやろう!」

逃げたくてたまらなかったらしい透子さん
ブログ書いてしばらくたってからまた見にいったら
何故かぴっこいとタッグ組んで「サトリは間違ってた!」とか言い合ってた

いや~びっくりした
キャラクターノートにもあれ以来書き込みに来てないし
ブログ書くからコメントで相手すると宣言してブログ更新をしたのに来るのは荒らしだけ


おれがいなくなった途端勝ち名乗りしてるとかマジでびっくりです
他の人が突っ込みいれてたら何故かサトリの自作自演だとか言ってるしな
透子はたぶんあのひと別アカつかって自作自演してるよね
リネIIとAIONが違うゲームだとわからない人間とかそうそういるわけないしな(笑)

キャラクターノートは顔真っ赤魚拓としてコレクションしておく
言いたいことあるなら誰もみなくなった掲示板で勝利宣言してないでこっちに来いよな


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク