透子崩壊

「FSがGM業をしていない事は最初からわかっていた」
透子が言い出したので

「お前リネIIのSSだしてFSがトラブル対応してるって主張してたじゃん」
と突っ込みをいれたらまたおかしな返答が返ってきた



toko6.jpg

toko5.jpg

もうなにを言いたいのかすらわからない

奇々怪々
まごうことなき怪文書である

なんかよくわからんがAIONで廃止されたGM制が
リネIIで生きているからAIONでもGM制は廃止されていないんだ
と、言いたいらしい・・・?

「FSがGM業をしていないと思っているのなら証明しようとする意味がないだろ」
おれが突っ込んだこれにまったく答えられていないんだよなー
別の意味があるんだ!とか言ってる割に
隠されていた思惑が明かされているわけでもなく(笑)


これが本物か・・・


大体暴言にしても、この書き込みからして透子自身の暴言吐いてるし
これ以外も大概ひどいのに自分の事は全て棚上げしちゃってるのが恐ろしい

挙句の果てに捨てキャラ相手に、何故か意気投合して

「君とは気が合う」
「サーバー違いなのが残念だ」
「握手したい」


捨てキャラ相手に友情を感じる馬鹿発見である
たぶん自作自演なんだけどな、この透子ワールドに同調できる奴なんて
顔真っ赤でサトリをぶん殴りたいぴっこいか、本人くらいのものだろ(笑)
なぜか褒め称えてる、自画自賛ここにきわまれり

司馬亮、助っ人輪廻君
この二人とは何度となく公式掲示板で言い争ってきたが
どっちも透子と変わらんキチ○イ論法で、感触も透子そのものなんだよな

他のひとに指摘されたのか
透子が何故か「文章が似ているのは当たり前」みたいな言い訳をしてたが
そら同一人物なんだから当たり前だろ・・・
もはや言い訳すらできずに自分から暴露してるっていう




公式掲示板ってなにが楽しいかって
キチ○イがマトモなふりしてキチ○イ発言してるから
突っ込みいれるとボロだしまくっておもろいんだよ

明らかに間違ったこと言ってるのに
とりあえず「運営批判」「初心者擁護」「廃人批判」この三つのうちどれかを入れてれば
同じ人種がもろ手を挙げて賛同してくれるから気持ちがいいんだろなぁ

MMOにはよくいる人種、運営批判を趣味にしている連中
好きだからやってるだけで本当によくなってほしいと願っているわけじゃない
だからなにを言ってもどこかおかしいし
持論に勢いをつけるために大義名分を背負わせて胡散臭い言い分になる





あー早く透子さん来ないかなー
ここなら他のコメント削除して透子とタイマンできるんだよね~
透子とならパプリカとはいけなかった1000コメ突破できそう


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク