透子、書き込み削除、そして逃亡

また新しくネタ提供してくれたんだが、SS撮りにいったら削除されてた

削除された書き込みに対して
引用してレスしてたのでその引用部分を保存しておく
スレ自体消されかねないしな・・・


toko6.jpg

toko10.jpg
toko11.jpg
toko12.jpg
toko13.jpg
toko14.jpg

通報したはずなのに新たに書き込みをするサトリを見て
「大目に見てもらえたようだ」
こいつらの脳みそがどんだけファンタジーなのかわかろうってものだ
ユーザー同士が論争してる程度で削除したり書き込み禁止にしたりするわけないんだよ


「異論がない」「相手も尊重しよう」

こいつが自分の過ちを認めたりサトリを認めた発言なんてしてなかっただろ
で、何でかしらんが休戦しようと持ちかける透子
相手を尊重とか透子がそんなことしてるの見たことないつーの

そのくせ、舌の根も乾かぬうちに同じレス内で貶してるとか意味がわからん
どういう頭してたらこんな人間になるんだ


おれは別に透子が憎くて無理やり反論してるわけじゃないからな
ただ透子が間違ったこといってたら「間違ってるよ」
あほな事いってたら「お前アホだよ」って言ってるだけなんだよ
思ったこと、事実をありのままに伝えてる、それって相手を尊重するってことじゃね?

だから、リセットしてたとえ休戦協定が結ばれたとしても
透子がアホなこといいだしたら当たり前に突っ込みいれるつーの




toko9.jpg

そのあと残ってたのが、この書き込み
話にならんのはお前だwwwwwwwwwwwwwwww

透子が消えたあと反論してる人を貶しまくってる捨てキャラがまたいるんだよなー
どうせ透子だろうけどな
赤の他人の写真を登用して自分だと偽るような奴
自作自演もあたりまえだろ・・・


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク