オフ会は交番で

捨てキャラ同士が交信しはじめて自作自演茶番じみてきたので
鬱陶しいから自演すんなと突っ込みいれたら、とんでもない事を言い出した

交番で会おう!」
意味がわからない・・・

「今回の一件は
 リアルで会って解決しよう」



いったい何を解決するつもりなのだろうか
著作権絡みの部分はとっくの昔に解決済み
当事者でもない赤の他人が会っても・・・

当事者でもないはずの助っ人輪廻君は
何故か地元警察のサイバー犯罪対策室や弁護士に相談したらしい

もし本当だとしたらただのアホですな


エゼキエル啓示さんの娘が描いたイラストが
 サトリブログに掲載されてます

サイバー犯罪対策室とやらも「帰れ」としか言いようがなかろう・・・
「エゼキエル?だれ?その娘?名前は?本名はわからないの?帰れよwww」
表向きは親身になって聞いてくれるフリはしてくれるかもしれないけどなwwwwwww


そんな奴が
透子ではないと証明してやる!」と言ってきた


http://aion.plaync.jp/board/proposal/view?articleID=1424&page=
(既に削除されています)

rinne1.jpg

rinne2.jpg

警察を使う気満々その理由は”自作自演容疑を晴らすため
警察がそんな理由で動くわけねーし
そんなつまらん理由で交番使わせるわけねーだろwww

交番の近くで顔を隠して変装しろ
捕まるわwwwwww

交番の前に座り込んで話をしよう
防犯上の理由からそんな事させないと思います
可能なら交番に入れてもらう
防犯上の(以下ry

本物かどうか確認し合います
どうやって・・・?
サトリだって名乗っていたとしても本人かどうかは確認が取れないだろう
替え玉使っても絶対ばれないよな確かめようがないんだし・・・

そんな危険な場所に行きたくない
襲われても逆に撃退できそうな強そうな知人に代わりに行ってもらいますよ
極真空手の黒帯保持者で身長180cmな人が適任だな

それをどうやって本人だと確認するんだ?
最初から替え玉する気で
メールも電話も最初からその人のものを渡しておけば確認しようがないよな
逆にこいつがそういうことをしてもこっちにはわかりようもない





rinne1.jpg

rinne3.jpg

スパイがいるかも
映画見すぎ


出来れば交番の中で・・・
無理。入れてもらえない

ここで助っ人輪廻君と司馬亮はメインキャラを名乗る
交番の前で座り込んでるんだろ?
確かめようがない、あらかじめフレとかに頼んでおいて騙らせることも可能だよな
透子を名乗る人物が現れて「どうだ!別人だろう!」って言われても
こちらには本人であるか判別できない

モモキャンディーは未成年なので関わらない
どう見ても架空の娘だからって予防線張るな
当事者が関わらないとか意味不明、エゼキエル啓示はどこいったんだよ
大体俺が未成年だったらどうするんだ

サトリとしまちゅん(コネリン)は記事を削除しろ
何故コネリン(しまちゅん)まで?訝しんでコネリンブログ見に行ったら
俺よりもむしろコネリンのほうが自作自演疑惑ネタで記事たくさん書いてた(笑)
コネリンまで交番オフ会の仮想予定メンバーに入ってたのか
スロットで忙しそうだからたぶん奴は来ない


敵に攻撃されるかも
・・・?
危害加える気で予防線張ってるの?



顔写真撮られて口封じ嘘かもしれないメインキャラ
本人かどうかも確認できない、いったい何が解決できるの?
出来の悪い詐欺の手口にしか見えない

警察は絶対相手にしないから実現なんかあり得ない
身の危険まで侵して交番オフに参加して怪しい本人確認だけで記事削除?
お前の都合100%じゃんwwwwwww
こちらに何のメリットもないじゃんwwwww


そんな事しなくても公式掲示板でメインキャラで自己紹介すりゃいいだけ
俺はわからなくても困らないですし

相当変だぞコイツ、社会が自分中心に回ってくれると本気で勘違いしてそう

いいか?
メインキャラ晒しは”お前が信用を得るために必要な事”であって
名乗らなくても”お前が信用されないだけ”だから誰も困らない


サトリは透子と助っ人輪廻君やその他の捨てキャラ達に自作自演の疑いをかけられ
その疑惑を害ランに書き込まれたりしたが、なんとも思わないし困らない
警察に駆け込んでまで発言を取り消させようなんて思わない
ネットの上だけで疑惑を晴らせるしな、実際あっさり疑惑は晴れた
ネット上のサトリが風評被害にあってもおれ自身は全く痛くない

アフィリエイトが売れなくなる?
元からほとんど売れてないわwww
なんとなくかっこいいからやってるだけだしwww
たまに女性用脱毛機とか変な物が売れて面白かったりするだけだわ

何故自演容疑を証拠もださずに必死に否定してるの?
捨てキャラなんだから何を言われても困らないはずだろ?
何故?
答えは出てるよな
お前が透子だからだ

jisakujien.jpg

自作自演?俺には無理だ・・・





jisakujien1.jpg

はいよ
同アカウント内のキャラクターである証拠だ
他アカウントっていう手もあるから
100%サトリが自演していないという証拠にはならないけどな
でも、逆に出せない奴は 人に見せられない決定的証拠があるからだ
透子が同じアカウント内にあったりとか掲示板荒らし用の捨てアカだったりとかね


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク