お前透子だろ

交番オフの助っ人輪廻君おかしいのは毎度の事で
むしろおかしくない事がない彼だが、またおかしな事を言い始めた


rinne1_20120923184046.jpg

クリックで未加工画像が見れます

勘違いするな
この人、ずっとそうだけどろくな根拠も述べずに
「自分が正しい、お前は間違っている」って垂れ流し続けてるだけ

問題はその後だ
クリックしてもらいたかったら晒し記事なんかに頼るな!
面白い記事を書いてアフィリエイトも見てもらう、普通の事だよな・・・

サトリブログのアフィリエイトはamazonだ(NCブログ時代の話で今は違います)
amazonのアフィリエイトはクリックだけでは収入にならない
売れたときだけ紹介料として収入になる
突っ込みを入れてみたら、またとんでもない事を言い出した




クリックで未加工画像が見れます
「コンピュータ業界で30数年仕事」
30数年?高卒で仕事を始めたとしても

既に50歳を超えてる

50台の人がAIONやっててもおかしくはないが
普通は掲示板で馬鹿にされて警察に駆け込むとか非常識な事しない
だいたいコンピュータ業界で働いていようが関係ない
知らなかったのは事実なんだし・・・




さらに暴走は続く
クリックで未加工画像が見れます
何故かコンピュータ知識で勝負

クリックで未加工画像が見れます
こっちのコンピュータの知識の程度なんか
わかるわけもないのに既に勝った前提で話してる






クリックで未加工画像がry
唐突に一時間寝るといって姿を消し、本当に一時間で帰ってきた
趣味の期間が数年とか言い出した、普通そういうのは仕事とは言わない
口から出任せでホラ吹いただけだろ・・・
辻褄合わせしなくてもいいですよ・・・嘘だって丸わかりだし・・・


クリックで未加工画像がry
よほど悔しかったのか、しきりに勝負を持ちかける


クリックで未加ry
でも、言い出した勝負の内容は公式サイト弄るとか現実味のない話だった
なんでこう、このひとは現実味のない事を言い出すのか・・・
交番オフもそうだったけど・・・
無理難題な要求を突きつけ有り得ない勝負を迫る
最初からやるつもりなんかなくて相手が受けなかったり避けたりしたら
勝った勝ったと言いたいだけじゃないの?
要求は荒唐無稽であるほどいいわけだ






クリック未加
摩り替えではない
ブログ記事削除しろっていう話が
コンピュータの知識やスキルで勝負しろって話に見事に摩り替わってるだろwww
馬鹿か?



クリッ未加
クリックだけでは収入にならない事は知っている!
クリック数で収入になるアフィリエイトもあるんだが・・・
つーか間違ってた過去はどこ言ったんだよ?

実は知ってたんだ
最初に言えばよかったじゃん、何で言わなかったの?





くり   みか
いなかった間に検索かけて調べてたらしい
しかも「読んで来い」だってよwww
教えてくれって頼んだわけじゃねえよwww
ボロが出るから言及を避けただけだろwww

無関係な分野で突然勝負迫って相手が乗らなくても勝利宣言しちゃう
こんな人いたよな~

透子さんですね

あの人もリネII未プレイだったら「お前は新参者だ!」
ノートとだけ言って聞き返されたら「お前は素人だ!」
行動パターンが全く同じ、見栄っ張りのほら吹き属性


確定でしょ・・・


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク