透子が来た

NCブログから透子関連の記事を移植してカテゴリーを作ったんですよ
体を張って取材して苦労して書いた連作物だったし
需要があるのわかってるからNCJのSNSに埋もれさせておくのはもったいないなと

そのままコピペだと逆にしんどくなるし画像はどうせUPし直しになるので
テキストだけコピーして編集は一からやり直しっていう、全部で8ページだ。
過去記事の移植ではあるけどツイッターとNCSのSNSにアップ報告をしたんだよ

該当記事ページへ
こんな感じ、毎度コメントがすごく荒らされてるけどね(笑)
また荒らされてるな~と思ってたら・・・


透子が来た




touko.jpg

こんな役立たず
いきなり意味がわからんです
一緒のサーバーで遊んでるわけでもないし、透子の部下でもないです

何時間も間あけて投稿してるのにスパム呼ばわり
新しいNCSサイトは自分の記事でもコメント削除できないから
記事ごと削除して再UPしたりしてるけど、それでも数時間空けてからだ

そこから下の部分はちょっと後回し



touko1.jpg

本人さんの登場なので突っ込みを入れまくってたらまたコメントが

掲示板で暴れてた
AIONのFSはGMだとか主張して
散々暴れてた事は忘却の彼方らしい・・・


人を妬む
透子を羨ましいとか思った事ないです・・・

他人の意見を頑なに聞かなかったのは透子だったし
いつまでも破綻した主張を続けてたのも透子だった
退きどころ?透子さんはやめたがってたよな
自分の主張が間違ってる事と認めたくなくて引き分けにしようとしてたね

一挙手一投足に無駄があり過ぎ
意味が分からないwwwwwwww
しばらくの間全く絡んでなかったと思うんだけどwwww
透子の目からは”動きに無駄のある役立たず”に見えるらしい?
ずっと監視でもしてたんですかね?





touko2.jpg

ああ言えばこう言うってのは、的を射る指摘をしてた場合に限るセリフだ
アホな事言うからアホって言う、こっちが正解

対抗心ってなんですかwww
僕は昔書いた記事をサルベージして移植しただけですwww

都合のいい部分を抜粋して?
透子の書いた事全てが全部都合いいけど便宜上引用してるだけ
切り抜いた事によって意味が変わってるのならばその言い分はごもっともだが

最後の行は意味わからん、崩壊か?



touko3.jpg
既に日本語を理解できなくなっている様子
やはり人格崩壊が始まってるらしい


touko4.jpg
記憶がすっ飛んだ上に自分の発言が見えなくなったらしい

記憶改竄完了!

アバター画像変わってるしな・・・
返答に窮してなかった事にしたかったのかも知れん
未来日記の我妻由乃はアニメだったけど実際にいると思うと気持ち悪い






touko8.jpg
そして荒らしが始まる・・・

touko9.jpg
そして、晒しスレはこんな事になっていた・・・
誤クリで押した「いいね!」に過剰反応
とっくに流れてた記事のコメント欄必死に見てるって普通じゃないよな
本人以外はな
これらが透子だって決め付けはしないけど疑ってはいます
透子が書き込んでる間荒らしが割り込んでくる事もなかったしな・・・








後回しにしてた事

それよりも今すべきことは、NCsoftのポータル問題を少しでも良い方向へ進むよう運営に打診し続けてできるだけ使いやすくなるように希望要望なり案等を記事に書いたり送ったり一人一人が行動を起こすのが先決。

コレ、NCJを叩き続けて文句を言いまくれ!って事だよな
そういう行動をしてないように見えるサトリは「役に立ってない」と・・・
クレーマー基準で役に立たないと言われても困る

人を妬む前に、まず君自身で少しは多くのプレイヤーのために何かやってみなさいな。人の意見(特定の人/内容)にいちゃもん付けまくるだけで結果的に何一つ解決にすら導けず

透子のNCsoftリニューアルからの記事、ざらっと目を通してきたけど
NCJに対する愚痴ばっかりだったぞ、たまに趣味の話が混ざる程度で
確かに言ってるとおりNCJに対して愚痴愚痴非難し続けてたわ
NCJを叩く方向に導けなければ役立たずで無能だってんなら、俺は役立たずでいい


言うべき時は筋を通して言ってる、NCJサイトリニューアル事件では2件
引越しするNCブログユーザー向けにFC2ブログの使い方を解説した記事も書いてる

透子基準では役立たずなのかもしれないが
エヌ・シー・ジャパン 個人情報流出か」で45拍手「ブログを返せ!」は60拍手
FC2ブログの広告は簡単に消せる」「FC2ブログで画像を綺麗に載せるコツ」も順調だ
NCJに要望を書き送ってたりもする、アピールする事でもないから言ってないがね

ブログ開設から一ヶ月経っていないが累計拍手は200を超えた
役に立ってるとかアピールするつもりもないけど
自分なりの意見を書いた記事が結果的には役に立ってるんじゃないかとは思ってる
NCJのSNSで愚痴を垂れ流し続ける透子さんに言われる筋合いはない




touko7.jpg
愚痴を垂れ流し続けてた透子さんがこんな記事UPしてた(笑)
嫉妬に狂ってコメント書いて、役に立ってるアピールですか?






最後にもうひとつ

勝手な自分基準で突然勝負迫って勝ち誇る人いたんだよね
今回の透子は”NCJを批判し続ける事”だったけど
ちょっと前、突然”コンピュータ知識で勝負”とか言い出した人いたよね
お前透子だろ」で扱った助っ人輪廻君だ
この人物の行動パターンが透子ソックリだと書いた記事だ

助っ人輪廻君は透子ソックリだ
透子は助っ人輪廻君ソックリだ


やっぱり
透子さんですね




コメント

名前:リュカ:2012/09/26(水) 10:13:59 ID:- 
ま~た来たのかww性懲りもなくw
しかも、運営に改善要求してないサトリは悪だとかw
ユーザーがそこまでする義務はないんだがねえw透子が使いづらいなら勝手に改善要求してろって話だな。

言っても変わる運営じゃないんだしこのまま続ける人は慣れるしかないし、ちゃんとしたブログしたいなら引越しするしかないのにねえ、引越しもせず愚痴ばっかの透子のほうが運営からしたらよっぽど悪だわww

ここ最近のゴタゴタで見てなかったけど、こいつも元気そうだなw
名前:リュカ:2012/09/26(水) 10:41:27 ID:- 
追記、dodoring=助っ人輪廻じゃね?まあうちの予想ではあるけどなんか確信もてちゃったwあの粘着の仕方そっくりだもんw

助っ人輪廻=透子なら dodoring=透子ともなってこれまた楽しいことになるなw
名前:サトリ:2012/09/26(水) 13:24:21 ID:UusUfJCE 
>>リュカ
この人基本的にクレーマーだしずっと運営批判していたいだけなんじゃない?
今なら大手振って運営批判できてだれにも止められないしな「またサトリがきた!クレーム呼ばわりは許さんぞー!この役立たずめー!」とここぞとばかりに言ってみたとかね

あ、次の記事では予想書いたらあかんからね!
いろんな意味で気を使って構成したしw

コメントの投稿


スポンサードリンク