勝ったぞ!


歌詞の見せ方がイイ

やっぱりゲーマーだし漫画好きだし映像のほうに目が行っちゃうな
歌詞の見せ方ひとつで見入ってしまった
なんでもかんでも英語にしてみせればかっこいいみたいなさ
そういうイメージを崩したのはエヴァンゲリオンだったんじゃないかって思う
日本語の文字は綺麗だ、見せ方ひとつで世界が変わる
世界に誇っていい日本の文化だよ

歌だってそうだよね、日本の歌が世界中で大ヒットしたりするのは
外国人にとっては日本語が美しくエキゾチックに聞こえるからなんだってさ
ウチらが外国語の歌を聞いてそう思うようにね

東京電脳探偵団
ちゃんと一人ずつ設定があるのが面白い
IAさんはサイボーグらしいw












ちょっと前から参加してるブログランキングの話

The Tower of AION・攻略ブログ



ranking02.jpg








ranking00.jpg

ranking01.jpg


とりあえず第一目標は突破した


なんでランキング参加したかって
ランキング覗くたびにAoさんのブログが目に付いててさー
よーするに打倒Aoのためだったわけです。
一週間でこうなるとはおもってなかったが(笑)

つーかね、一個目のランキングは登録者が少なすぎてつまらない(笑)
せっかく専用バナーあるのにもったいない、FC2のほうは「その他」のジャンルだしなあ
NCブログがバナーすら貼れない仕様だったので登録してても参加できなかったんだよね
NCゲーム系のブログはホントNCブログ使う人が多かったからなぁ
今回のリニューアル騒動で他所のブログ使う人増えるかなー


コメント

コメントの投稿


スポンサードリンク