結局逃げるんかい


ILLさんお勧めの一曲
クワガタにチョップしたらタイムスリップするやつより
こっちが好みかなー「話的に」なんかもう音楽の話じゃないけど
この人の曲ってストーリー性あるからな





~本題ここから~

ezekiel1.jpg
晒しになんか垂れ込みがあったんだが
見に行ったらエゼキエル啓示が好き放題書いてる
こいつ結局最後は自分はいい人アピールなんだよなー

で、なんかこの記事の中に気になる一節があった
掲示板を整理とかなんか・・・



ブログで晒され、大変困惑し悩んでいます

ezekiel.jpg


消してやがった


やっぱりねーって感じ
ちなみに晒しスレにあったURLの記事も削除されてる

なにか揉め事(自分原因)起こすたびに逃避する
ブログや掲示板で相手を非難し始める
言い返されるとやっぱりまた逃げる
ほとぼりが冷めた頃に自分が正しかったアピール
そして証拠隠滅




いい人だと思われたいなら、いい人でいればいいのにな
完全無欠のいい人やってればいいんだよ
高橋しんの「いいひと」ばりにさ、最初から我侭なんて通そうとするな




こういうブログやらを消す人ってのは
多かれ少なかれこういう属性持ってるよな
”ブログを書く目的がいいひとアピール”なひと
だからいい人ポジションを立て直せないくらいに失敗すると


リセットする


まあどんだけ本人がなかった事にしようとしても
全部消せるわけでもないし他人の記憶には残り続ける

ゲーム世代だからリセット癖が~とか言われたりするけど
「そんなやつおれへんがな」とか思ってたが
最近身近に感じられるようになってきたわ

おれはいい人だと思われたいなんて考えた事ないなー



逃げるんなら逃げるで本当に見えないところまで逃亡しろっちゅーねん
未練がましくいいひとアピールしてんじゃねえよ




コメント

名前:風浦:2012/09/07(金) 13:37:04 ID:- 
なんかfc2だと違うブログみたいw

そのうち人生リセットしてくれないかなw
名前:サトリ:2012/09/07(金) 13:56:18 ID:- 
ちょっと前ならもっとポップでかわいいブログでした、はい

人生リセットボタンがあったらみんな押しちゃうだろw
名前:リュカ:2012/09/07(金) 16:22:18 ID:- 
エゼキエルwwwwwwwwwいまさら消したところでキチガイなのはばれたんだしもうおそいわなww

アフォなこといってるやつってどうして都合悪くなると消す習性もちばかりなんだろww(キュアアリスは別格として、あいつは自分が正しいと思い込んでるから都合悪くてもけさねえけど)

都合悪くなっても自分が正しいなら消す必要ないのになww
名前:サトリ:2012/09/07(金) 21:19:45 ID:- 
最初は自分が正しい絶対勝てると思い込んでる
でも実際に書き込んでみると非難轟々
こんなハズはなかったんだ!

こんな感じじゃね


キュアアリスとか源カヲルあたりは
ホンキで思い込んでるアホの子だな

透子はわかってるから捨てキャラ使う

コメントの投稿


スポンサードリンク