トリップ変えました・・・

miss.jpg
うん、トリップ生成文字を#つけずに誤爆した(笑)
自分のマウス遍歴をパスにしてました、はいwww

miss00.jpg
つーわけで新トリップ。
コレ以降旧トリップを使う奴は透子です
気に入ってたのにな~、ばかやったわw

ついでに言いたい事書いておくか。






イズ魔は歴代指揮官がこれでもかってくらいに叩かれてきたサーバーだ
実際問題戦いはしんどいし、実力不足な指揮者もいたと思うけど
それでも、ちょっとおかしいくらいに叩かれるよね

まーちょっと前にパプリカも似たような事書いてたと思うんだけど
イズ鯖の本当の害悪は表にでてこないで晒しスレやなんかで晒しやってる連中だ
もっと言うとそいつらは自分らの利益のためにバッシングしてることがほとんどだ

アビスで魔族が勢力図をひっくり返されたとき
独占やなんかだけが取り沙汰されてたけど、本当の原因はそこじゃない
確かに独占なんかやられちゃやる気もなくなるだろう、しかしだ


全放棄する必要なんかあったのか?


独占されてても防衛する事は出来たはずなんだよ
自分の利益が出ないから、たったそれだけの理由で騒ぎ立て放棄した
独占について俺はずっと文句言ってきたけど
「それでも護ろう」とも言ってたはずだ

自分は利益がなけりゃ動かない、そのくせ他人任せで敗戦は自分のせいじゃない
イズ魔にはそんなくだらん連中が多すぎる
いや、どこのサーバーにだっているのかもしれないけどね
でも、そんな奴らが晒しスレの話題になった事なんてない
なんでかって、そいつらが晒しスレの住人だからだ






根源でサトリが指揮をするまで経緯を考えたら
今サトリに面と向かって文句言える奴なんざ一人だっていない
Vaziさんが指揮をやりはじめても
FAが欲しくてたまらない馬鹿どもが天族処理の指示も聞かずに開始してしまう
「これじゃあ、指揮なんてやる意味がない」そうやってVaziさんは降りた

じゃあ、文句を言ってた誰かが指揮を執るのかっていったらそんな事なかった
誰も指揮を執らない指示も出さない
天族には食われ放題、挙句時間内にNMを倒せず根源取れなくなる

天族始末してからゆっくりNMやればいいだけじゃん

たかだかそれだけの事が出来ない無能集団だった
何が邪魔をしていたのか?
天族処理をすれば変身時間が切れてしまうと文句いってた変身連中が悪い
奴らはただの一日でも自分の利益が損なわれる事を嫌って指揮を崩壊させた
そのくせ誰一人として自分から指揮をとろうなんてしなかった

天族を始末し続けてればそのうち来なくなるよ

事実、サトリが指揮をし始めてから現実のものになった
奴らはたかがその程度の事を考えられなかったって事だ
サトリは、誰もやりたがらなかった指揮をかってでた
そして見事に事態を解決し根源を安定させた、文句など出るはずもない・・・

ところがどっこい、安定してしまって平和ボケしたのか
連中が過去を忘れて自己利益にはしる言動をしだすわけだ
天が来て天族処理の指示を出しても動かない、勝手に始めようとする
挙句、あーだこーだと注文までつけ始める

正直飽きれた

自分らの言ってる事がまるでダメで根源を落とせなくなるとこまでいったのに
すっかり忘れてまた言い始めるんだもの、馬鹿としか言いようがない
飽きれかえって指揮を降りた、それが事の真相だ


で、晒しスレでも挙句本スレにまで
「サトリがいなくなったからイズ魔は盛り上がってる」
こんなアホみたいな事を書き込みまくって自分らのクズさ加減を隠そうとしてる

サトリが絡んでたのは根源指揮だけ、NMはノータッチ
それなのに何故かNMが取れ始めた事をとってサトリを扱き下ろす
まるでサトリが悪ノ独裁者であったかのように祭り上げる

実際はサトリ指揮をやめる前からNM取りで勝てるようになってて
そのNM合戦には俺も何度か参加してる、まったく有り得ない出鱈目だ

さあ、本当の悪は誰だ?





miss01.jpg 

まさか、LotRo時代の知り合いがいるとは思わなかった(笑)
生成文字だけ見てマウスだってわかる兵(つわもの)もいた








追追

miss02.jpg 
ブログ読んだっぽいのに晒しスレでコメントするナイーヴな子がいてた
ええ加減学んだほうがいいと思うんですよ

今の今までイズ魔でさ「こうしたほうがいいと思いまーす」みたいなさ
ホームルーム乗りの多数決意見を取り入れて勝てたことがあるか?

アビスのときなんか何故か知らんけどログが流れるから喋らないようにしようとか
意味のわからない邪魔でしかない決め事出来ちゃったりしてたよな
ログが流れて指示見れないとか言い訳でしかないんだよね
ログウインドウの設定をちゃんとしてないとか、ログを見るPSがないだけ
龍界指揮のときそういうのを払拭したくて「情報はがんがん流して欲しい」って言ってた

多数決で戦略決めるとかしてたら、もうそれ指揮者いらんからね
決まった戦略がその指揮者が把握できてて肌に合うものだったらいいけど
そうじゃなかったらもう傀儡、引率の先生でしかなくなる、勝てるわけがない
それでも数の多い側の勢力は勝てちゃうから勘違いする人多いんだろうけどな

指揮者は自分の戦略を柱にガシっと柱にしてないと話しにならん
意見はアイデアとして取り入れる程度でなきゃいかん
「軍師」とか「参謀」みたいな存在が華だから勘違いしちゃうのか知らんけどさ
戦略を別の人が決めたら指揮者ってもうただの広報担当者でしかなくなるんだわ
しかも他人の戦略なんぞ100%理解できるわけもないからな
そんなもん軍師がそのまま指揮すりゃいいだけだわ

なんのために「ぼくは悪にでもなる」なんて言って指揮始めたと思うんだよ
カスみてえなくだらねえ妄想を払拭するためだ、指揮者は独裁者でなければならない
まぁ指揮者が誰に対しても公平である事が前提だけどな




miss03.jpg 
本スレに馬鹿がわいてた

誰かが指揮しなきゃ根源取れない状況下でFA問題が原因で指揮が崩壊してた
「指揮者がFA取る」のは解決策のひとつだった事は間違いない、成功してたんだしな
決めてなきゃ指示無視して殴り始める、カウントダウンしてもお手つきする奴がでる
お前らが考えた案なんぞ全部ダメだったじゃん

FA問題を解決することが先決だったから自分で取ると決めただけ
それ以外に上手く行く方法も考え付かなかったしな
それにいったい誰が損するってんだ?
誰かが指揮してなきゃミスリルなんか誰も取れなかったし
俺はそもそも通常でミスリルとれてたからなー

どんだけわめき散らしたっけ?RadiataとかZIPとかさぁ
ほんとこいつらがやってくれればよかった、文句だけ言ってさぁ
結局逃げただろ・・・

誰も指揮してない今が最高!
え?誰も指揮してなかったら今頃イズ魔絶滅してるんちゃうか
俺が指揮してたから今があるんちゃうの?
少なくともおれはお前には出来なかった事をした


で、最初に言ってた事に戻るわけだ
自分の失態をなかった事にしたがる利権にすがる亡者が一番の悪だってな


コメント

名前:空穂:2012/10/10(水) 16:43:24 ID:- 
私の周囲にはサトリを扱き下ろすような人はおらんので詳しくは知らんけども・・・(他人を扱き下ろす人と関わらないだけ)

更に言うと、私が復帰した時点でサトリ指揮が始まってたのでそれ以前はわからないが
毎日根源が安定してたのは間違いない
最近の根源は安定しないうえに天がちらほら来始めてるのも事実

それでもサトリ叩きしたがるのってどういう神経なんだろうね?

ボカロ聞くなら波音リツもいいよ
キレ音源系のなんかが私は好き
名前:サトリ:2012/10/10(水) 20:48:23 ID:UusUfJCE 
>最近の根源は安定しないうえに天がちらほら来始めてるのも事実
ああ、やっぱりそんな事なってたのか・・・
一度根源とられたって事だけ晒しで話題になったから知ってたけどさ
じゃあ、やっぱり、サトリがいなくなったから盛り上がって上手く行くようになったんだ~的な話は嘘だって事だなー

ゲームにINしてないのをいい事に好き放題嘘書かれてるな(笑)
情報さんくす


>ボカロ聞くなら波音リツもいいよ
だれだそれ、知らないwww
ちょっと探してみるよ

コメントの投稿


スポンサードリンク